SSブログ

「ドナルド・キーン お別れの会」(4月10日) [ドナルド・キーン]

「ドナルド・キーン お別れの会」(4月10日)

既に昨日、新聞各紙で発表されましたが4月10日(水)午後3時から、「ドナルド・キーン お別れの会 <日本の皆さんに感謝を込めて 鬼怒鳴門>」が青山葬儀所で開催されます。午後3時から午後4時まで、献花をお受けさせて頂きますので、ご参列いただければ幸いに存じます。


青山葬儀所の場所は以下の通りです。



お別れの会の為の準備で忙しく、ブログの更新がままなりませんことをお詫び申し上げます。

以下のリーフレットは、私が個人的に作成したものです。写真が違うだけで文面は同じです。

どうぞよろしくお願い致します。

Image-001.jpg
Image-000.jpg

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 5

ピら手

こんにちは。
お忙しい中、どうもありがとうございます。素敵なお写真ですね!

by ピら手 (2019-03-21 04:10) 

和田 純子

誠己さん、心のこもったリーフレットをありがとうございました。
キーン先生と誠己さんのお写真今の季節にぴったりでご自宅前で撮ったのですね。黄犬も一緒で良いですね。
お二人の人柄が滲み出ています。
どうぞお体をご自愛ください。
お忙しい中どうもありがとうございました。
by 和田 純子 (2019-03-21 13:29) 

MASAMI

お忙しい中、ブログの更新をしてくださり、ありがとうございます。
2つのリーフレット、どちらも愛情がこもったお写真で素敵ですね。黄犬も可愛いです。

今日東京では、開花宣言がありましたね。4月10日、キーン先生のお好きな桜が、1輪でも残っていますように。

誠己様、どうぞお身体を大切になさってください。
by MASAMI (2019-03-21 19:11) 

キーンさん追っかけ横浜の獣医KK

お別れの会には私ども夫婦で参列後、無量寺のお墓をお参りするつもりです。そして霜降銀座で夕食のための食材を購入して帰宅するつもりです。昨年、霜降銀座でばったりと、キーンさんを支えてオペラ鑑賞へ出かける誠巳さんと会って、まさか一年後にこんな形で商店街を再訪するとは思いませんでした。45年前にキーンさんの本を話題にしてデートしていた今の家内としんみり歩いてきます。
by キーンさん追っかけ横浜の獣医KK (2019-03-22 10:20) 

和田 純子

生憎の雨の中大勢の方がキーン先生のお別れの会にご列席なさったのをNHK NEWS WEBの動画で見ることができました。
弔辞の平野啓一郎さん、そして最後に誠己さんが「父はアメリカと日本、2つの国を母国として、96年の生涯を閉じました。そして夢に描いていたとおり、日本の土になりました。非常に幸福な生涯だったと思います」と挨拶されました。
誠己さんお疲れ様でした。
パソコンは本当に便利だと嬉しく思いました。
by 和田 純子 (2019-04-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。