SSブログ

私の連載「素顔の父」(2019年2月18日) [掲載記事・取材など]

私の連載「素顔の父」(2019年2月18日)

父の亡くなる直前に記事になった新潟日報の私の連載、「素顔の父ドナルド・キーン ともに暮らして」です。

大変な時だったので、ご紹介するのが今になってしまいました。

2019-02-18新潟日報「素顔の父」(NYの思い出)1.jpg
2019-02-18新潟日報「素顔の父」(NYの思い出)2.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

和田純子

去年は誠己さんはブログどころではなかったのは知っております。
新潟日報「素顔の父」(2019年2月18日)の連載を掲載くださり嬉しく思いました。
保存してゆっくり読ませていただきます。
ありがとうございました。
by 和田純子 (2020-01-20 19:44) 

小林英子

キーン先生との黄金の日々ですね。アメリカには遺言によって門外不出の美術品があり,フリック・コレクションのフェルメールもその1つだそうですね。昨年上野の森でのフェルメール展にも行きましたが,フェルメールの現存するおよそ35の中の9つの作品が展示されていました。1つ1つの絵画がとても貴重なものなのですね。自然史博物館もニュージャージーの知人が是非と勧めてくれて行きましたが,大きな恐竜の骨に圧倒されました。映画「ナイトミュージアム」のロケにも使われた博物館だそうです。
by 小林英子 (2020-01-21 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。