SSブログ

DACニュース・ドナルド・キーン追悼特集(2019年9月1日号)5 [掲載記事・取材など]

DACニュース・ドナルド・キーン追悼特集(2019年9月1日号)5

以下の土屋繁樹さん、お目にかかっているはずですが記憶にありません。しかし書いておられることは貴重です。羨ましいくらい素晴らしい体験をしておられると思います。

2019-09-01DACニュース(ドナルド・キーン追悼特集)8.jpg
2019-09-01DACニュース(ドナルド・キーン追悼特集)9.jpg

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

ピら手

こんにちは。
追悼文の掲載ありがとうございます。
とても貴重なキーン先生のお話ですね。感激しています。デューイの講義を受けられたという話はとても驚きました。
by ピら手 (2020-01-24 22:59) 

和田純子

少し忙しかったのでブログを読むひまがなかったのですが、今開いていっぱい掲載されていましたので、読ませていただきました。
皆様のように学問はありませんが、キーン先生の功績には驚くことばかりです。
読むことができて嬉しく思いました。
by 和田純子 (2020-01-25 14:30) 

小林英子

キーン先生は加藤周一氏とも対談されていたのですね。加藤周一氏は「日本文学史序説」書かれていますよね。持っていました。加藤周一氏は大江健三郎氏とも親交がありました。
by 小林英子 (2020-01-28 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。