SSブログ

無量寺の八重桜とドナルド・キーン(2015年4月12日) [ドナルド・キーン]

無量寺の八重桜とドナルド・キーン(2015年4月12日)

たまには父も皆さんにお目にかかりたいでしょうから、ご登場願いました。

5年前のちょうど今頃です。またお墓が出来てほぼ一年後です。

095 (768x1024).jpg
097 (1024x768).jpg

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 5

ピら手

わぁ!
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

びっくりしました(笑)
by ピら手 (2020-04-17 00:06) 

和田純子

キーン先生の笑顔素敵ですね。
まるで私に話しかけているようで、とても嬉しく思いました。
ありがとうございました。
by 和田純子 (2020-04-17 15:12) 

小林英子

Long time no see!!
今でもふと桜を見に来ておられるような印象です。

by 小林英子 (2020-04-17 15:48) 

ピら手

こんにちは。
バーチャルお墓参りをさせていただき、先生にお会いできて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
そしてなんと、今朝の朝日新聞一面の「折々のことば」にキーン先生のお言葉が掲載されていました!
暗いニュースの並ぶ中で、何と輝いていた事でしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by ピら手 (2020-04-17 17:30) 

越後 角太夫

皆様、ありがとうございます。喜んで頂けて嬉しいです。
「折々のことば」は、後程アップさせて頂きます。
by 越後 角太夫 (2020-04-17 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。