SSブログ

キーンさんに感謝を(2019年3月14日 毎日新聞都内版) [掲載記事・取材など]

キーンさんに感謝を(2019年3月14日 毎日新聞都内版)

去年の3月14日の毎日新聞都内版の記事です。亡くなってからまだ三週間足らずの記事でした。

父がお世話になった北区立中央図書館の大橋信夫さんのコメントも写真も載っていて、父への供養になると思いました。

2019-03-14毎日新聞都内版(キーンさんに感謝を).jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

和田純子

キーン先生は北区に40年以上お住まいになっていたのですね。私が
東京から静岡に来て40年以上経ちます。私は東京が好きでしたが、主人が勝手に脱サラして仕方がなく地元に戻りました。
東京に住んでいたらもっと早くキーン先生の素晴らしさを知ったことでしょう!
昔からキーン先生のことは知っていましたが、私のきっかけは富士山をお好きなキーン先生が2017年11月「聞かせて、キーン先生」講演会に行き握手していただいた事です。
今では宝物のように感謝しています。

by 和田純子 (2020-07-07 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。