SSブログ

NYの書斎のドナルド・キーン(2011年4月13日) [ドナルド・キーン]

NYの書斎のドナルド・キーン(2011年4月13日)

ニューヨークの家の書斎における父です。全てに雰囲気があって、圧倒される程でした。

003 (1024x768).jpg
004 (1024x768).jpg

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

和田純子

キーン先生は本当にいっぱい本を買い求め、いつも研究心に満ち溢れている様子が目に浮かびました。
まるで図書館のように感じるほどの本ですね。
by 和田純子 (2020-07-08 19:04) 

小林英子

あの赤い絨毯、柏崎にありましたが素敵でした。METの『アグリッピーナ』、ヘンデルのバロックオペラを現代風にアレンジし、演技、歌唱のレベルの高さに圧倒されました。クラウディオの赤いネクタイ、ゴルフする姿はトランプ大統領のパロディ?と思いました。あの演出は若者の観客も増えるのが納得できました。
by 小林英子 (2020-07-08 20:43) 

越後 角太夫

父の書斎は、いかにも学者さんの、それも大学者の雰囲気でしたね。
『アグリッピーナ』は残念ながらライブビューイングで見損ねました。たぶんアンコールシリーズなどで再演すると思いますので、是非見てみたいと思っています。
by 越後 角太夫 (2020-07-08 21:08) 

小林英子

『アグリッピーナ』は東劇は16日までのようです。バロックというイメージを見事に覆してくれました。今シーズン最高傑作と言う人もいるようです。

by 小林英子 (2020-07-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。