SSブログ

連載”ドナルド・キーンが遺した「日本を寿ぐ」”始まる [掲載記事・取材など]

連載”ドナルド・キーンが遺した「日本を寿ぐ」”始まる

いよいよ今日から、東京新聞で私の連載、”ドナルド・キーンが遺した「日本を寿ぐ」”が始まりました。

かつての父の連載『ドナルド・キーンの東京下町日記』同様に、皆様に愛される連載にするよう、頑張ります。

くれぐれも、くれぐれもよろしくお願い致します。

父の著書や作品などなどを、いろいろな角度から楽しくご紹介したいと思います。第一回目は、ということで『ドナルド・キーンの東京下町日記』を取り上げさせていただきました。

20210405東京新聞「日本を寿ぐ」連載第一回.jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

和田純子

東京新聞でキーン先生が連載されていましたその後に、誠己さんが連載されるのを、とても嬉しく楽しみに読ませていただきます。
「日本を寿ぐ」とはとても良い題名ですね。
キーン先生と誠己さんのお写真、とても良いお写真です。人柄が出ています。
by 和田純子 (2021-04-05 23:38) 

小林英子

私はテレビはほとんど観ないし,家の新聞も朝刊だけにしたのですが,原発事故以来,東京新聞にしています。下町日記の続編?のようで楽しみです。今はネットで海外のニュースも観ることができるし,You Tubeで映像番組も観ることができる時代ですから。
by 小林英子 (2021-04-05 23:38) 

越後 角太夫

皆様、ありがとうございます。この連載をどのように展開していくか、まだ見えませんが、頑張りますので、よろしくお願い致します。
by 越後 角太夫 (2021-04-06 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。