SSブログ

ある日の夜(2016年4月23日)2 [ドナルド・キーン]

ある日の夜(2016年4月23日)2

今度は同日の夕食と、片づけと、デザートです。

こういうのが典型的な夕食の前後の日課でした。

93歳のころですが、相当な健啖家でしたね。

047.JPG
049.JPG
052.JPG
057.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

和田純子

本当に食欲があり、デザートも召し上がり、健康だったのですね。私は
健啖家という言葉を知りませんでしたので、辞書で調べました。
たくさん食べる事。大食いと書いてありました。
by 和田純子 (2021-04-27 19:45) 

小林英子

誠己さんのお料理が上手だから,食が進んだのではないでしょうか?
キーン先生の大好きなレシピ集でもあれば読みたいです。

最近ロバート・キャンベルさんがYouTubeチャンネル始められ,エプロン姿で料理の話をされています。
https://www.youtube.com/channel/UCGbc4CYaglhExRvxJhnyz-w  

映像の時代ですね。
by 小林英子 (2021-04-28 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。