SSブログ

ニューヨークにて(2011年4月13日) [ドナルド・キーン]

ニューヨークにて(2011年4月13日)

家を出てポストに郵便物を投函し、歩いて大学に向かうところです。

折りたたみの傘を持っていますから、雨が降りそうだったのでしょう。

厚手のコートを着ていますが、ニューヨークのこの頃はまだ寒いです。

204.JPG
207.JPG
208.JPG
210.JPG

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

和田純子

颯爽と歩いていられるキーン先生ですね。

by 和田純子 (2021-04-29 09:28) 

小林英子

2011年4月ということは東日本大震災の翌月。心の中は日本のことが心配で心配で・・・といった頃ではないでしょうか。
by 小林英子 (2021-04-29 11:39) 

小林英子

ドナルド・キーンセンター柏崎HPを何気なく覗いたら,

https://www.donaldkeenecenter.jp/pdf/info210419_1.pdf

鳥越文蔵先生の講演や,キーン先生の名古屋大学での講演,「弘知法印御伝記」の映像を観る催しがあるのですね。羨ましいです。
中々移動がままならない昨今ですので,是非,オンラインで有料でもいいのでZoom等で観ることができるようにしてほしいものです。誠己さんからも是非お願いされてください。笑 技術的サポートが必要だと思いますが。

by 小林英子 (2021-04-29 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。