SSブログ

陶芸家の梅田純一さんがラジオ深夜便に出演(12月15日) [掲載記事・取材など]

陶芸家の梅田純一さんがラジオ深夜便に出演(12月15日)

今日、早朝に陶芸家で、父の友人だった梅田純一さんがラジオ深夜便に出演されました。

タイトルは、「ドナルド・キーンさんが遺してくれたことば」でした。


以下の聴き逃しサービスで、今日から一週間お聞きいただくことができます。                                                                                                

1215日(水)午前45分放送の項をクリックしてお聞きください。

ラジオ深夜便 聴き逃し- NHK

1639321012189.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

和田純子

お知らせくださりありがとうございました。
今から早速お聞きします。

東京のお友達が日経新聞11月9日に掲載された「春秋」の切り抜きを送ってくれました。
キーン先生の記事が載った日経新聞の切り抜きを送ってくれるので、ファイルに入れて保存しています。
by 和田純子 (2021-12-15 22:46) 

和田純子

梅田純一の「ドナルド・キーンさんが遺してくれたことば」を聴きながら、人の出会いは本当に素晴らしく思いました。
キーン先生が何気なく買った作品が梅田さんの作品だったのが心を動かし、お二人が繋がったいきさつを知りました。
ドナルド・キーンセンター柏埼で12月18日(土)に陶芸家梅田純一&浄瑠璃人形遣い勘緑のイベントがあるのですね。
キーン先生が遺した言葉を大切に生誕100年で受け継がれることを期待する私です。
by 和田純子 (2021-12-16 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。