SSブログ

メリークリスマス!! [ドナルド・キーン]

メリークリスマス!!

師走の多忙と寒さとオミクロン株の心配で、うろうろしているうちにクリスマスを迎えました。

クリスマスプレゼントのみかん、ハワイの教え子ミルドレッド・タハラから毎年送られてくるBig Islandのチョコレートクッキーなどを持って、お墓参りをしました。

ディナーも、やはり私の伊勢の友人から送っていただく的矢牡蠣でささやかなクリスマスパーティをして楽しみました。

DSC_0201.JPG
DSC_0204.JPG
DSC_0209.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

和田純子

メリークリスマス
クリスマスパーティーをキーン先生と一緒に楽しまれたのですね。私は
クリスマスケーキを食べました。
ご馳走にキーン先生もお喜びになったことでしょうね。
by 和田純子 (2021-12-25 08:57) 

越後 角太夫

皆様、いつもバーチャルお墓参りをありがとうございます。
クリスマスはいつも父と一緒の感じです。今も。
by 越後 角太夫 (2021-12-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。