SSブログ

草加市の公演(5月6日)1 [「越後國・柏崎 弘知法印御伝記」の公演]

草加市の公演(5月6日)1

草加市の『越後國 柏崎 弘知法印御伝記』の公演のため、お休みしていましたが、ぼちぼち再開させて頂きます。

公演は、座談会やワークショップなどもあり、当事者である私がこう言うのも僭越でしょうが大盛会だったと思います。

写真は、肝心の公演の様子が一枚もありませんが、座談会の様子です。

とるものもとりあえず、無事終わったことをご報告させて頂きます。

また毎日新聞の『弘知法印御伝記』を集中して取材して下さっている中澤さんが、早速記事にして下さいました。



IMG_5293s.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

和田 純子

ご盛況で何よりお喜び申し上げます。
本当にキーン先生のお陰で古浄瑠璃が日本で上演できたのに日本人として嬉しく思いました。
誠己さん、貴重な古浄瑠璃の公演お疲れ様でした。私は
早速古典ファンが堪能された記事を読ませていただきました。
ありがとうございました。
by 和田 純子 (2018-05-08 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。