SSブログ

映像&トーク「ドナルド・キーン文学散歩」のチラシ [イベント]

映像&トーク「ドナルド・キーン文学散歩」のチラシ

思ったより早くチラシがあがってきましたので、早速アップさせていただきます。オミクロン株も気になるところですが、要項にそってはがきにてご応募いただけたら幸いに存じます。

編集された映像は近々見れるので私は楽しみにしています。その映像は、たぶん40分くらいだと思いますが、2006年、84歳の父ドナルド・キーンの話しや姿が満載されているはずです。その映像をご覧いただいた後で、父の翻訳を長い間して下さった角地幸男さんと、父の傍にいつもいつも一緒に亡くなるまで8年近く生活した私が対談します。よろしくお願い致します。

【入稿用】_チラシ原稿.jpg
【入稿用】_チラシ原稿-2.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

和田純子

本当にオミクロン株が気になります。
久しぶりに東京に行けたら良いなぁ!と思っています。
by 和田純子 (2022-01-05 23:24) 

越後 角太夫

そうですね、オミクロン株がとても気になります。東京に出てきていただけるといいですね。
by 越後 角太夫 (2022-01-06 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。