SSブログ

年末のご挨拶 [ドナルド・キーン]

年末のご挨拶

間もなく今年も暮れようとしています。

今年も私のブログをご覧いただき大変ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


いよいよ来年1月中(たぶん半ばころ)にはドナルド・キーン記念財団のウェブサイトを公開いたします。

甚だ稚拙でお恥ずかしい限りのウェブサイトですが、先ず公開することが大切と判断し公開に踏み切ることにしました。

今後は私自身が更新するための技術をマスターし、まめに更新してレベルアップをはかりますので、よろしくお願い致します。

当ブログもその時点でウェブサイトの中に組み込みますので、そちらもよろしくお願い致します。


今日は、午前中にお墓掃除とお墓参りをしました。

バーチャルお墓参りをよろしくお願い致します。


どうぞよい新年をお迎えくださいませ。

DSC_0212.JPG
DSC_0213.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

和田純子

明けましておめでとうございます。私も
先生のお墓に手を合わせました。
今年もよろしくお願いいたします。
念願のドナルド・キーン記念財団のウェブサイトを公開なさるのですね。
楽しみに待っています。
お忙しくなると思いますが、どうぞお体には気を付けてください。
by 和田純子 (2022-01-01 10:42) 

越後 角太夫

早速お墓参りをしていただき、ありがとうございました。宮田雅之さんの切り絵は、素敵ですね。
寒い毎日ですが、皆さまくれぐれもお身体をお大切に。
私は今年は大忙しになりそうですが、健康に気をつけてがんばります。どうぞよろしくお願いいたします。
by 越後 角太夫 (2022-01-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。