SSブログ

父の書斎 [ドナルド・キーン]

父の書斎

主を失った父の書斎ですが、私が使わせてもらっています。父がいないのは、なんとも寂しい限りなので、父の好きだったオペラを聴きながら仕事をしています。いずれにしても父がここに座っていないのは不思議です。

今は4月10日のお別れの会の準備で、大わらわです。その分寂しさが紛れているように思います。父がそのようにしてくれているのかもしれません。

DSC02295.JPG
DSC02296.JPG

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

ピら手

こんにちは。
先生の書斎でお仕事されているんですね。先生もお喜びと思います(^^)
今日は北区立中央図書館へ行きましたが、先生のコーナーにもたくさんの方が来てメッセージカードを書いていました。私も書いてきました(^^)
前回行った時にはなかった黄犬のトートバッグを購入しました(^^)黒で素敵です!
北区立中央図書館のキーン先生のコーナーには、キーン先生の講演やエッセイの掲載誌などが充実していて感激しました。何度でも行きたいです♪
by ピら手 (2019-03-24 17:58) 

和田 純子

こんばんは!
誠己さん、キーン先生のお好きなオペラをお聴きしながらお仕事をなさっていられるのですね。
キーン先生とご一緒ですね。
すぐ横にキーン先生がおられる事と思います。
 
東京に行きましたら無量寺にお参りしたいと思っています。

気温の差が激しいので体調にはお気を付けてください。

by 和田 純子 (2019-03-24 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。