SSブログ

『銀座百点』5月号の関容子さんの追悼文 [掲載記事・取材など]

『銀座百点』5月号の関容子さんの追悼文

もう二か月くらいまですが、『銀座百点』5月号の載ったエッセイストの関容子さんによる追悼文です。

関さんの随筆も味わい深いですが、南伸坊さんのイラストがいい感じですね。

2019年5月銀座百店「銀座で逢ったひと ドナルド・キーンさん」関容子さんの追悼文1.jpg
2019年5月銀座百店「銀座で逢ったひと ドナルド・キーンさん」関容子さんの追悼文2.jpg
2019年5月銀座百店「銀座で逢ったひと ドナルド・キーンさん」関容子さんの追悼文3.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

和田 純子

こんばんは!
『銀座百点』5月号の載ったエッセイストの関容子さんによる追悼文を拝読させていただきました。
心温まる文章にキーン先生と誠己さんの幸せそうなお姿が浮かんできました。
キーン先生のイラストいいですね。そっくりです。
by 和田 純子 (2019-07-10 19:21) 

小林英子

キーン先生のユーモア面白いですね。この雑誌は知りませんでした。先日聴いたジョン・健・ヌッツオ氏もプラシド・ドミンゴと共演されてます。
https://www.youtube.com/watch?v=IC7wnmjN9as

ドミンゴやパバロッテイでも有名なトスカ「星は光りぬ」を震災追悼コンサートで東寺で歌ってます。
https://www.youtube.com/watch?v=Gr-M7E9rOXU
オペラはいいですよね。
by 小林英子 (2019-07-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。