SSブログ

黒田杏子先生との往復書簡(『明日の友』2020年秋)3 [掲載記事・取材など]

黒田杏子先生との往復書簡(『明日の友』2020年秋)3

これで最終回です。ありがとうございました。

202009291103539.jpeg
2020092911035310.jpeg
2020092911035311.jpeg
2020092911035312.jpeg

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

和田純子

黒田杏子先生は手書きを貫かれるようですが、私はパソコンにより、このブログを知りました。
日本語の素晴らしさはパソコンではなく手書きだと思います。私は
子どもたちにはお習字を習わせました。
字は下手上手ではなく人柄を表すと思っています。私は
毎日、日記を書いたり、文通をしていますので、書くことは好きですが文章は下手ですね(笑)
往復書簡の掲載ありがとうございました。
by 和田純子 (2020-12-09 19:53) 

越後 角太夫

和田さん、往復書簡を早速全部お読みくださり、ご感想も大変ありがとうございました。とてもうれしいです。
by 越後 角太夫 (2020-12-09 20:51) 

和田純子

おはようございます。
こちらこそ、私のような者にコメントいただき嬉しく思っています。
昨夜、久しぶりにNHKのラジオ深夜便を聴きましたら、何と平野啓一郎さんがご出演されており、三島由紀夫さんのことをお話しして、今お亡くなられた歳に自分もなり、死について、若い時と違い、今思うと、三島由紀夫さんは違和感があったのだと思うと仰っていられました。
by 和田純子 (2020-12-10 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。