SSブログ

ニョッキを食す(2015年4月13日) [ドナルド・キーン]

ニョッキを食す(2015年4月13日)

ニョッキを食べる父ドナルド・キーンと私です。

そしてこの日のニョッキとメニューボードです。

この日も大変美味しかったです。

こんな風に父は毎回ニョッキを注文して食べていました。

そんなわけでサラメシにも出演して下さったシェフの高桑さんやスタッフの方たちとも親しくなりました。

私たちふたりの写真もスタッフの方がとってくださりました。

002.JPG
005.JPG
001.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

和田純子

シェフの高桑さん,キーン先生の人柄に惚れていたのが放送を見て、良く分かりました。
お二人のお写真を見られて嬉しく思いました。
by 和田純子 (2021-01-22 14:03) 

小林英子

ニョッキも色々なメニューがあるのですね。
軽井沢に美術館もあり,ニューヨークに5年前から制作をされている千住博さん。イサム・ノグチ賞も受賞されていて,きっとキーン先生とお会いしているのではないかと勝手に想像していますが,23日のNスぺで千住氏の高野山の千年の襖絵制作の様子が放映されるようです。
https://www.nhk.jp/p/special/ts/2NY2QQLPM3/episode/te/L3N589QPLL/  千年先の人々に残す決意で描かれたそうで,興味深いです。
by 小林英子 (2021-01-22 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨晩のサラメシの写真手帖の話5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。