SSブログ

Merry Christmas!(12月24日) [ドナルド・キーン]

Merry Christmas!(12月24日)

ドナルド・キーンより皆様へメリー・クリスマスのご挨拶です。

父が手にした可愛いクリスマスツリーは小学館の『和楽』からのプレゼントでした。相変わらず写真の向きが変ですみません。

ディナーの牡蠣は、伊勢の私の友人からのプレゼントでした。

ありがとうございました。

R0000112.JPG
R0000071.JPG

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 5

和田 純子

こんにちは!
キーン先生からのメリー・クリスマスのご挨拶拝見しました。
小学館「和楽」からクリスマスツリーのプレゼント素敵ですね。
和楽の茶の湯を楽しく読んでいます。
独身の時に裏千家のお茶のお稽古に行ったのを思い出しました。
クイズの好きな私は早速クロスワードパズルに挑戦して応募しました。
昨夜のイブはお友達の牡蠣のプレゼントでご馳走だったのですね。
我が家はケーキだけ食べました。
by 和田 純子 (2018-12-25 15:16) 

free-style

こんばんは。

去年に引き続き、素敵なクリスマスのお写真、ありがとうございます。

思い違いでなければ以前も的矢牡蠣をお召し上がりになってらっしゃったと思うのですが、そのご友人でしょうか?それとも伊勢と的矢は違う産地ですか?無知ですいません(^^;)。
by free-style (2018-12-25 19:22) 

ピら手

こんにちは。
先生のお姿拝見できて嬉しいです♪
牡蠣とワインで素敵なクリスマスを過ごされたのですね(╹◡╹)
盛り付けもとてもお洒落です!




by ピら手 (2018-12-26 02:23) 

越後 角太夫

皆様、ありがとうございます。伊勢の友人からの牡蠣でクリスマスイヴはこれで三年目だと思います。よく調べていないので分かりませんが、伊勢と的矢は違いますよね。ただ同じ三重県内であることは確かです。
by 越後 角太夫 (2018-12-30 14:51) 

和田 純子

キーン先生、誠己さん今年はお世話になりました。
お体に気をつけて良いお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

by 和田 純子 (2018-12-31 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。