SSブログ

ドナルド・キーンより謹賀新年(元旦) [ドナルド・キーン]

ドナルド・キーンより謹賀新年(元旦)

ドナルド・キーンより当ブログを見て頂いている皆様方に新年のご挨拶です。

新年を迎えるにあたり、皆様のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます。

イノシシにはちょっと見えにくいのですが、干支人形を手にしているドナルド・キーンです。

この干支人形は、教え子ではないですが、父と仲良しの日本文学研究者、ブルガリア人のツベタナ・クリステワさんがプレゼントして下さいました。去年も一昨年もご紹介させて頂いたと思います。

例によって折角の写真が横向きになってすみません。

R0000025.JPG
R0000027.JPG

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 5

free-style

あけましておめでとうございます!

素敵なお写真ありがとうございます。
by free-style (2019-01-01 05:06) 

和田 純子

明けましておめでとうございます。
キーン先生がイノシシのお人形をお持ちになり新年のご挨拶されていられるお姿を拝見できてとても嬉しく思いました。
今年もお体にお気をつけて執筆なさるのを楽しみに待っています。私は朝早く起きて初日の出に行ってきました。
良いお天気だったので富士山も綺麗に見えました。
by 和田 純子 (2019-01-01 19:30) 

ピら手

あけましておめでとうございます^_^
ユーモラスなお人形ですね。
今年もブログを楽しみにしています(^o^)
by ピら手 (2019-01-02 00:25) 

越後 角太夫

あらためて、明けましておめでとうございます。早速のコメントを嬉しく読ませて頂きました。
今年も頑張って更新に励みたいと思います。
父も、少しでも原稿を書いて、元気な毎日を送りたいと願っています。
皆様もお元気で!
by 越後 角太夫 (2019-01-03 12:43) 

風間 なごみ

越後 角太夫さまながらくご無沙汰いたしておりすみません。
娘(利○子)ともども元気に暮らしております。
久しぶりにブログにお邪魔しましたら、キーン先生のお元気なお姿とまあかわいらしいイノシシさん、微笑ましいですね。
角太夫さまもますますご健勝にてご活躍くださいませ。
遠地よりお祈り申し上げます。
by 風間 なごみ (2019-01-07 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。