SSブログ

お正月(1月4日) [ドナルド・キーン]

お正月(1月4日)

我が家のお正月の玄関のお飾りは、シンプルでこんな感じでした。

父もご機嫌でお正月を迎えました。

R0000007.JPG
R0000021.JPG


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

和田 純子

こんにちは!
キーン先生の笑顔が素敵ですね。
インフルエンザが流行っていますので、どうぞお気を付けてください。
去年買いました本読み始めています。
by 和田 純子 (2019-01-19 11:02) 

free-style

こんにちは。

お友達にいただいた猪のお人形がとてもチャーミングです☆
by free-style (2019-01-19 16:06) 

free-style

こんばんは。二回目のコメントです。

少し、いや、かなり早いのですが、今年も誠己様とキーン先生のお誕生日プレゼントを贈らせていただきました(爆)。

なぜ5か月も早いかというと、送りたいものの在庫がなくなってしまうからなんです。

今回お送りしたものも、一回在庫切れになってしまい、再入荷したものをすぐに送らせていただきました。

のしが「お祝」なので、誕生日ではなくお正月の贈り物みたいですね(T▿T)。





もしよかったら受け取ってください(爆)。
by free-style (2019-01-21 18:09) 

free-style

こんばんは。

私ばかりがコメントして申し訳ございません。

実は、誕生日プレゼントを去年と同じく「東京新聞 ドナルドキーン担当」にお送りしたのですが、「読者部」の女性の方から「非常に迷惑で困っている」問う趣旨のお話をいただきました。

もしかしたら今年のバローロは東京新聞のほうで「受け取り拒否」されるかもしれません。

あと来年以降もバローロがおくれないのでご了承いただければと思います。

この場を借りて、東京新聞の皆様にお詫び申し上げます。

申しわけございませんでした。

また、誠己様やキーン先生にもご迷惑でしたら大変申し訳ございませんでした。
by free-style (2019-01-22 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。