SSブログ

ドナルド・キーン お別れの会(4月10日)2 [ドナルド・キーン]

ドナルド・キーン お別れの会(4月10日)2

遅れ遅れのご報告ですが、4月10日にあった「ドナルド・キーン お別れの会」(副題:日本人の皆さんに感謝をこめて)についてです。もう二か月以上経ってしまいましたが、まだ私の中ではかなり余韻が残っています。沢山の方たちに来て頂き、来て頂けなかった方たちにも心からお別れを言って頂けたと感じました。

場所は、青山葬儀所でした。雨の降る寒い一日でした。

写真は、青山葬儀所の入り口や会場の様子です。

001.JPG
002.JPG
003.JPG
004.JPG


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 6

和田 純子

おはようございます。
青山葬儀所の入り口や会場の様子のお写真を見ることができて、とても嬉しく思いました。
キーン先生は天国で梅雨の季節を楽しんでいられることでしょうね。
by 和田 純子 (2019-06-17 10:07) 

キーンさん追っかけ横浜の獣医KK

このお別れの会で流れたマリアカラスのCDを購入していつも聞いてます。キーンさんと一緒に聞いている気がしますが同時に彼女のフランス語の発音にうっとりしています。誠巳さん、どうぞお元気でいてください。ブログの再開、楽しみにしています。
by キーンさん追っかけ横浜の獣医KK (2019-06-17 10:24) 

小林英子

地震の被害は大丈夫でしたか?中越沖地震の前,私の子供のころは新潟地震もありました。大きな被害になりませんように。
by 小林英子 (2019-06-19 13:29) 

和田 純子

昨夜の地震には驚きました。私は静岡ですが東海地震と言われて40年になりますが、いつ来るかと地震の速報がある度に心配になります。
前回の中越沖地震の時は、長男が大学の時で、今は建築とは関係ないのですが新潟に研究学会の発表に行った時でしたので思い出しています。
地震に遭わられた方たちの皆様、お見舞い申し上げます。
お体にはお気をつけてください。
by 和田 純子 (2019-06-19 19:02) 

越後 角太夫

更新が途絶えていたにもかかわらず、皆様から、コメントをそれぞれ頂いて、とても嬉しく思います。父もきっと天国で喜んでいます。
地震は本当に怖いですよね。私も新潟地震は、新潟市内の中学生の頃でした。怖かったです。地震に遭われた皆様には心からお見舞いを申し上げます。
皆様も、気候が定まりませんのでお身体をお大切に。
父はきっとこんな季節を楽しんでいるでしょうね。
by 越後 角太夫 (2019-06-20 21:34) 

和田 純子

誠己さんは新潟でしたから、やはり怖い思いをなさっていたのですね。
キーン先生は、天国で笑顔で、皆様のことを思っていられると勝手に私は想像しています。
気温の差が激しいので、お体にはお気をつけて、ご無理をなさらないでお過ごし下さい。
by 和田 純子 (2019-06-21 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。