SSブログ

ドナルド・キーン お別れの会(4月10日)6 [ドナルド・キーン]

ドナルド・キーン お別れの会(4月10日)6

先ず発起人代表として、父の愛弟子でDonald Keene Center of Japanese Cultureのデイヴィッド・ルーリー先生が弔辞を述べられました。次に早稲田大学の鳥越文藏先生でしたが、先生は病を押して入院中の病院から駆け付けて下さいました。その後は、作家で父と親しかった平野啓一郎先生、そして親族代表の香山壽夫(こうやま ひさお)さんでした。皆様、父との心の通い合った方たちばかりでしたから素晴らしい弔辞でした。

最後に喪主として私がご挨拶させて頂きました。

015.JPG
016.JPG
018.JPG
020.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。