SSブログ

ひとりでボストンのレストランにて(10月3日) [その他]

ひとりでボストンのレストランにて(10月3日)
この日は、ひとりでレストランで昼食も夕食も食べました。
mfaに行った後、遅めの昼食はホテルの近くのショッピングモールで焼きそばでした。
夕食は、前日にピーター・グリーリ氏夫妻と行ったレストランにしました。
美味しかったし安心感がありましたから。
生ガキとリゾットでした。
両方とも父の好物でしたし。
リゾットは父の得意料理のひとつでしたが、やはり父の方が美味しかったようです。
DSC05311.JPG
DSC05316.JPG
DSC05318.JPG
DSC05321.JPG
DSC05325.JPG
DSC05326.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ピら手

こんにちは。
以前、北区立中央図書館で先生のお料理されている姿を動画で拝見しました。
先生はとても真剣にレシピを参考にしていらして、そしてとても楽しそうでした。
洋梨を食べる時、先生を思います。
by ピら手 (2019-11-18 18:07) 

和田 純子

こんばんは!
ボストンのレストランでおひとりでお食事されたのですね。
キーン先生の得意のお料理を召し上がって、先生の方が美味しかったのですね。
キーン先生はお料理がお上手だったのですね。私も
食べてみたかったですね。

by 和田 純子 (2019-11-18 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。