SSブログ

ニューヨークにて(11月18日) [その他]

ニューヨークにて(11月18日)

間もなく帰途につきますが、所用でニューヨークにいます。

一昨日ですが、父の好きだったスーパーマーケットに来て、父の好きだったヘーゼルナッツコーヒを豆で買いました。

そして父の好きだったレストランでひとりでランチしました。地下鉄とバスで帰りました。

DSC06508.JPG
DSC06510.JPG
DSC06513.JPG
DSC06514.JPG
DSC06516.JPG
DSC06530.JPG
DSC06534.JPG

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

和田 純子

もう帰国されていると思いますが、お写真を見ていたら、ふと去年キーン先生と誠己さんがニューヨークへ、オペラを観に行き雪でひとつオペラを観られなかったのを思い出しています。
今の方は外国語が堪能で、一人で行動できて良いですね。
戦前生まれの私たちには考えられない事です。
by 和田 純子 (2019-11-21 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。