SSブログ

明治神宮とお墓(12月31日)2 [ドナルド・キーン]

明治神宮とお墓(12月31日)2

明治神宮から竹下通りを下って新潟のアンテナショップ、表参道・新潟館ネスパスに、鈴木さんに連れて行って頂きました。父の思い出話などをしながら美味しくいただきました。佐渡の清酒も少し頂きました。

鈴木さんとはそこで別れて、私は帰宅しから、お墓に行きました。念入りに掃除して、商店街のお花屋さんで買って来たお花をお供えしました。

鈴木さん、ありがとうございました。


今年の更新はこれで最後だと思います。

来年はもう少し落ち着くと思いますので、より多くドナルド・キーンについて更新してまいりたいと思います。

皆様、どうぞ良いお年を!と父ドナルド・キーンも天国から言っているようです。

DSC07815.JPG
DSC07816.JPG
DSC07818.JPG
DSC07819.JPG
DSC07820.JPG

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

小林英子

明治神宮からネスパスへはよく行きました。懐かしいです。鈴木さんが召し上がっておられるお蕎麦はへぎ蕎麦でしょうか?
コメントを長々書きすぎてすみませんでした。とても参考になる投稿ありがとうございました。よいお年を!
by 小林英子 (2019-12-31 21:00) 

ピら手

こんにちは。
新潟のアンテナショップがあるのですね!
私は実家近くのスーパーで金箔入りの越後鶴亀を見つけてお正月用に購入しました!嬉しかったです(^^)
今年も宜しくお願いします(^^)
by ピら手 (2020-01-01 01:18) 

越後 角太夫

小林さん、その通りです、へぎ蕎麦です。これからも素敵なコメントをどんどんよろしくお願い致します。
ピら手さん、お正月用の金箔いり越後鶴亀をお買い求め下さりありがとうございました。
by 越後 角太夫 (2020-01-01 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。