SSブログ

父に空港まで送ってもらう1(2011年8月8日) [ドナルド・キーン]

父に空港まで送ってもらう1(2011年8月8日)

2011年8月にニューヨークの父を訪ねた時、私が帰国するにあたって父は、JFK空港まで私の荷物を持って送ってくれました。

最初の写真二枚は、家のエレベータの中で、後の三枚は空港に着いてからです。父の家は、建物の11階にありました。懐かしい思い出です。

006.JPG
007.JPG
009.JPG
010.JPG
011.JPG

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

和田純子

キーン先生が誠己さんを満悦されてお送りしていられるのが、このお写真で伝わってきました。
良いお写真を見ることができて嬉しく思いました。
by 和田純子 (2020-07-15 13:22) 

ピら手

こんにちは。
先生の嬉しそうなお顔を拝見できて
こちらも嬉しくなりました(^o^)
ありがとうございます!
by ピら手 (2020-07-15 17:50) 

小林英子

昔,JFK空港利用しました。アムトラックでボストン,ワシントン,ニューヨークを移動しJFK空港から帰りました。まだ貿易センタービルがあった頃です。90歳前後でも,ニューヨークや欧州まで長距離移動されていたキーン先生の体力にはいつも驚かされます。
by 小林英子 (2020-07-15 19:29) 

越後 角太夫

父は稀に見る体力と知力に恵まれた人だなあといつも思っていました。父にそういうと、「そうでしょうか」と人ごとのように言っていたことを思い出しますね。
by 越後 角太夫 (2020-07-15 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。