SSブログ

ドナルド・キーン・コレクションについて [ドナルド・キーン]

ドナルド・キーン・コレクションについて

「ドナルド・キーンと三島由紀夫~三島没後50年によせて~」に、北区立中央図書館にお出かけくださった際には、是非ともドナルド・キーン・コレクションもご覧くださいますようお勧めさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

ドナルド・キーン・コレクションについて1.jpeg
ドナルド・キーン・コレクションについて2.jpeg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

ピら手

こんにちは。
このコーナーで先生の書き込みされた本などを拝見していると、本当に近くにいらして下さるように思えます。
素敵なコーナーですね!
このコーナーの前にある先生関連図書のコレクションも素晴らしいです!
by ピら手 (2020-11-21 04:56) 

和田純子

明後日上京して、誠己さんの講演をお聞きに行くので、ドナルド・キーン・コレクションを見るのが、とても楽しみです。
北区中央図書館はレンガの図書館と洒落ていますね。私の
東京にいる娘も一緒に図書館を見たいと言うので東京駅で待ち合わせします。
コロナ対策に気を付けて行きたいと思っています。
by 和田純子 (2020-11-21 08:38) 

ピら手

本日はありがとうございました^_^
お会い出来てとても嬉しかったです。
貴重な資料やお話も盛りだくさんで、先生もお喜びになっていらしたと思います(^^)図書館のコレクションや直筆原稿の展示も素晴らしかったです。
by ピら手 (2020-11-23 18:07) 

和田純子

昨日は思いがけなく、誠己さんの講演とお電話による徳岡孝夫さんの貴重なお話を聞くことができてとても嬉しく思いました。私は
「三島由紀夫を巡る旅」を読んでいますので、本を思い出してお聞きしていました。

読売新聞の今日の夕刊に「キーンさん 三島と親交の日々」と没後50年 北区で企画展と掲載されていました。

誠己さんにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
by 和田純子 (2020-11-24 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。