SSブログ

サラメシを画面撮り1 [ドナルド・キーン]

サラメシを画面撮り1

こういうことがどれだけの意味があるか分かりませんが、サラメシの反響が大きかったので、番組の画面を撮影しましたので、いわば再生してみたいと思います。

ご覧になれなかった方には意味があるかもしれません。

「あの人が愛した昼メシ」ていうタイトルはいいですね。

イタリア料理店のある駒込駅北口の様子も出ていました。

そしてそのオステリア・セルヴァジーナの入り口も、レストランの中も。

父の写真は、毎日新聞社のものだそうです。

DSC09457.JPG

DSC09459.JPG
DSC09460.JPG
DSC09461.JPG
DSC09462.JPG

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

和田純子

サラメシの画面をお上手に撮れていますね。
見ていない方に分かりますね。
あの人が愛した昼メシを私は楽しみに見ていますね。
東京のお友達にも見て欲しいと言いましたら、いつも見ているようでした。
by 和田純子 (2021-01-26 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手帖の話6サラメシを画面撮り2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。