SSブログ

サラメシを画面撮5 [ドナルド・キーン]

サラメシを画面撮5

シェフの高桑さんは、明るくてとても感じのいい方です。

今は、店内改装中でお休み中ですけど、再オープンが楽しみです。

父が行くと必ず音楽をオペラにしてくださいました。

高桑さんがあんなにお話がうまいとは知りませんでした。

他にも取材を以前から受けておられるようでなれておられるのかもしれません。

お話になっていた通り、ときどきニョッキがないことあると、父はがっかりした顔をしました。

そんな顔をみたくなかった、と言っておられました。

メニューに載っていなくても出してくださることが結構あり、父も喜んでいました。

父が、「ここのニョッキは世界一です」と言っていたのは確かです。

DSC09482.JPG
DSC09483.JPG
DSC09484.JPG
DSC09485.JPG
DSC09486.JPG

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

和田純子

高桑さんの人柄は番組でも分かりました。
おじいさんの様だと親しみを感じていましたね。

by 和田純子 (2021-01-31 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。