SSブログ

サラメシを画面撮4 [ドナルド・キーン]

サラメシを画面撮4

おいしいニョッキがお皿に盛られて、ドナルド・キーンの前に出てきました。

父はきっと天国でおいしくいただいたことでしょう。ミニトマトとバジリコのニョッキです。

DSC09476.JPG
DSC09478.JPG
DSC09480.JPG
DSC09481.JPG

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

小林英子

世界中で旅行したり生活したりされて,食も柔軟に楽しんでこられたようですね。
1月30日夜,NHKBS午後10:40「没後50年 今夜はトコトン“三島由紀夫”  作品を通して見えてきた三島由紀夫の素顔とは?」
https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=27594 で平野啓一郎氏,宮本亜門氏,佐藤秀明氏など出演されていました。徳岡さんも少し出演されていました。平野氏は『金閣寺』が一番印象的だと言っておられました。
by 小林英子 (2021-01-31 00:15) 

和田純子

本当に美味しそうなニョッキですね。
キーン先生も天国でご満足されていることでしょう!

小林様、昨夜のNHKBSをご覧になられたのですね。私は
娘がリモートで家にいるので、娘がテレビを見ていたので見ることはできませんでした。
いつも、情報嬉しく思います。
by 和田純子 (2021-01-31 10:01) 

越後 角太夫

すみません、昨晩の「没後50年 今夜はトコトン“三島由紀夫”  作品を通して見えてきた三島由紀夫の素顔とは?」をブログでご紹介しようと思いつつすっかり忘れてしまいました。NHKの番組担当者から詳細の案内が来ていたのに大変失礼いたしました。私は録画しましたが、最後の15分くらいを見ました。担当者からは、平野さんがキーン先生のことを少しお話になりました、とのことでした。今晩から、最初から見始めたいと思い楽しみにしています。
by 越後 角太夫 (2021-01-31 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。