SSブログ

ドナルド・キーンの愛用品6(ランの花) [ドナルド・キーン]

ドナルド・キーンの愛用品6(ランの花)

父が大事にしていて、花が咲くのを毎年楽しみにしていたランが、今年もきれいに咲いてくれました。

ありがたし、ありがたし!

明日は、父が亡くなってちょうど二年目の命日ですが、きっと喜んでいるでしょう。

書斎と今のランです。二枚目の写真の、居間の白いランですがどうしてもうまく表示できなくてすみません。

DSC_0223.JPG
DSC_0232.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

和田純子

明日はキーン先生の命日ですね。
去年の黄犬忌のことを思い出しています。
蘭が綺麗に咲き蕾もいっぱいありますね。
誠己さんを見守っているように感じました。
by 和田純子 (2021-02-23 08:27) 

越後 角太夫

ありがとうございます。そうですね、蕾がありますからもっと咲くでしょう。
by 越後 角太夫 (2021-02-23 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。