SSブログ

産經抄(2021年3月5日産経新聞) [掲載記事・取材など]

産經抄(2021年3月5日産経新聞)

こんな記事を教えてくださった方がありました。

ドナルド・キーンと、先日107歳でお亡くなりになられた、あの篠田桃紅さんと、こんな出会いがあったとは初めて知りました。ご冥福をお祈りいたします。

20210305産経新聞「産經抄」(篠田桃紅とDK).jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

和田純子

篠田桃紅さんとの初対面の記事を読ませていただき、キーン先生の若き時代を想像したりしました。
人と人の出会いは不思議に思えます。
by 和田純子 (2021-03-10 08:41) 

越後 角太夫

本当にその通りだと思います。
by 越後 角太夫 (2021-03-10 09:07) 

和田純子

2017年静岡新聞で日本平ホテルでキーン先生の講演があると読み、その前にキーン先生の本を買っていましたので、急いで銀行のATMへ行き送金しようとしましたが高齢者なので送金できず、現金で振り込んだ記憶があります。
そしてキーン先生と誠己さんとお会いできたのが本当に夢のように感じ興奮した時を思い出しています。私は
高齢者ですが毎日パソコンなしでは過ごせない毎日です。
母の命日なのでお墓参りに行って来ました。
by 和田純子 (2021-03-10 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。