SSブログ

無量寺の桜(3月19日) [その他]

無量寺の桜(3月19日)

これは3月19日です。

枝垂桜に沖縄寒緋桜、それにお地蔵さんにも桜がお供えしてありました。

DSC_0347.JPG
DSC_0348.JPG
DSC_0349.JPG
DSC_0351.JPG
DSC_0354.JPG
DSC_0356.JPG

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

和田純子

無量寺にお参りできないので、お写真で拝見できるのは、とても嬉しく思います。
お地蔵さんの帽子のような物を、私の東京のお友達が真珠院で、手作りしてお寺さんに喜ばれています。
春を思わせる花を見て朝から癒されました。
by 和田純子 (2021-03-22 08:37) 

小林英子

枝垂れ桜も見事ですね。以前,六義園の枝垂れ桜を観に行った時は,人の列が凄かった記憶があります。冬のモノトーンの色合いから,花が咲き始め,明るい色に移り行く季節に,入学卒業の季節となるのはやはりしっくりときます。
by 小林英子 (2021-03-22 12:31) 

越後 角太夫

枝垂桜は、本当にきれいですよね。そうそう六義園の枝垂桜、父と夜見に行ったことがありましたが、人の多さに圧倒されました。
by 越後 角太夫 (2021-03-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。