SSブログ

「ドナルド・キーンさんが愛した庭」(朝日新聞夕刊 6月24日) [掲載記事・取材など]

「ドナルド・キーンさんが愛した庭」(朝日新聞夕刊 6月24日)

今日の朝日新聞の夕刊の記事です。

写真もいいですが、記事も短いながら、面白く簡潔に書いてくださいました。

ドナルド・キーンの名前は、旧古河庭園とともに生き続けそうですね。

20210624朝日新聞「ドナルド・キーンさんが愛した庭」.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

和田純子

キーン先生が愛された旧古河庭園には2018年10月に娘と行きました。
娘が好きなバラがいっぱいあり、デジカメで撮ってきました。
緑の木々が海のように見えるお部屋を羨ましく思いました。
by 和田純子 (2021-06-25 08:47) 

小林英子

旧古河庭園内の大谷美術館もコロナ禍で,クラウドファンデイングを実施した記事を読みました。
https://www.atpress.ne.jp/news/259458

日本庭園もバラ園も美しい庭園ですよね。
by 小林英子 (2021-06-25 11:15) 

ピら手

バラや日本庭園が美しくて、さらに建物も素敵な所ですね。
先生がよく誠己さんとお散歩されていたり撮影で使われていたのを思い出します^_^心を癒してくれるとても大切な場所ですね!
by ピら手 (2021-06-26 00:53) 

越後 角太夫

クラウドファンディングには私も応援メッセージを寄せました。
https://readyfor.jp/projects/otanimuseum

今月から半年ぶりに再開されましたが、まだ予約が必要なようですね。


by 越後 角太夫 (2021-06-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。