SSブログ

記念のTシャツ1 [ドナルド・キーン]

記念のTシャツ1

8月になりました。

暑い毎日ですが、皆さまお元気でございましょうか。


箪笥の奥を調べていたら思いがけず、まったく忘れていた三枚のTシャツが出てきて、ちょっと嬉しくなりました。

コロンビア大学のショップで買ったもの、ニューヨーク公立図書館で買ったもの、グランドキャニオンの飛行機会社から頂いたものの三枚でした。

たぶん2015年だったと思います。

父にサインをしてもらったことも忘れていました。

サイン入りとあって、貴重過ぎて着るに着れない、というのが本音です。

DSC00153.JPG
DSC00154.JPG
DSC00152.JPG


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

和田純子

暑中お見舞い申し上げます。私は
毎年かもめーるで友達に暑中見舞いを出しますが、今年から郵便局で発売されませんので出しません。

思いがけなく、1915年のキーン先生サイン入りの記念のTシャツが箪笥に眠っていたのを見つけられたのですね。私まで嬉しく思いました。
お体を大切にお過ごしください。
by 和田純子 (2021-08-01 13:20) 

越後 角太夫

早速のコメントをありがとうございます。
すみません、1915年の父のサインと書きましたが誤りでした。2015年でした。1915年はまだ父はこの世に生を受けていませんでした。暑さで私は錯覚してしまったようです。失礼いたしました。
by 越後 角太夫 (2021-08-01 21:55) 

小林英子

年号を見た時に?と思いましたが,やはりそうでしたか。私はハーバード大学のショップで昔, Tシャツ購入しましたが,着古してもう処分しました。サイズもあちらは大きいのが多いですよね。アーリントン墓地でも夏,出歩く人は皆示し合わせたように,Tシャツ,短パン,スニーカーのスタイルの人を多く見かけました。キーン先生も若い頃はTシャツを着たのかと思うとそんな写真も見てみたい気もします。
by 小林英子 (2021-08-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。