SSブログ

冬枯れの軽井沢 [ドナルド・キーン]

冬枯れの軽井沢

コンピュータが壊れてしまい、業者さんに持っていかれていたので、更新を長期離脱(10日間)してしまい、申し訳ございませんでした。

昨晩から軽井沢に来ています。

来年のドナルド・キーン展(軽井沢高原文庫)の打ち合わせの為です。

最近は、来年の「生誕100年 ドナルド・キーン展」や出版の打ち合わせが、連続してあり結構忙しくしています。

この時期に軽井沢に来るのは初めてでしたので、興味津々でしたが、とっても寒いです。

紅葉はとっくに通り越して、冬枯れの風景が広がっています。

DSC_0079.JPG
DSC_0077.JPG
DSC_0078.JPG

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

和田純子

パソコンが壊れてしまって大変ですね。私は
毎日パソコンが友達のようになっているので、テレビよりパソコンが楽しいので、パソコンが壊れたら生き甲斐がなくなりますね(笑)
軽井沢のお写真を見て、寒さを感じます。
お忙しい日々をお過ごしだったのですね。
どうぞ、風邪をひかないように頑張ってください。
by 和田純子 (2021-11-21 13:19) 

越後 角太夫

昨日、軽井沢よりずっと暖かい東京に帰ってきました。
来年の軽井沢高原文庫のドナルド・キーン展は、軽井沢の特徴を生かした展覧会になりそうで、私も楽しみにしています。50年以上も夏を軽井沢で過ごした父ですから、とても楽しみにしていると思います。次に軽井沢に行くのは暖かくなってからでしょう。
by 越後 角太夫 (2021-11-23 23:15) 

和田純子

おかえりなさい!
軽井沢より暖かいかもしれませんが、東京も今日は寒いと思いますが、静岡は12月の寒さです。
50年前の軽井沢は本当に自然豊かで良かったところですね。
車の少なかった時代が懐かしく感じます。
来年行けたら、軽井沢高原文庫のドナルド・キーン展に行きたいですね。
by 和田純子 (2021-11-24 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。