SSブログ

銀座で夕食(10月16日)2 [ドナルド・キーン]

銀座で夕食(10月16日)2

乾杯の後、食事が始まりましたが96歳とは思えない食欲でみんな驚きました。相変わらずの健啖家です。

R0000045_R.JPG
R0000085_R.JPG
R0000086_R.JPG

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 5

ピら手

こんにちは。誠己さんのお元気そうなお姿を拝見できて嬉しいです(^o^)
先生の元気の素はおいしいお食事!?かもしれませんね!
先日、北区立中央図書館のキーン先生のコーナーへ行きました。
普段なかなか見られない本ばかりでとても感激しました。
赤煉瓦もとても素敵でした。北区民になりたいと思いました(笑)
by ピら手 (2018-10-29 12:22) 

越後 角太夫

北区の中央図書館には、とてつもなく貴重な本がたくさんあります。特に手書きのメモのある本はすごいと思います。
わざわざ行ってくださってありがとうございました。
by 越後 角太夫 (2018-10-29 12:39) 

和田 純子

こんばんは!
キーン先生と誠己さんの食欲の秋の様子拝見できて嬉しく思いました。
北区は弟が昔住んでいましたが住むのには良い所ですね。
紙の博物館もあります。私は19日にキーン先生の本がある中央図書館を訪ねたかったのですが午後から人に会う約束だったので残念ながら諦めて帰ってきました。今度は是非訪ねてみたいですね。

by 和田 純子 (2018-10-29 21:43) 

free-style

おはようございます。

一枚目の写真で誠己様とキーン先生の笑顔が輝いています☆
by free-style (2018-10-30 08:21) 

越後 角太夫

皆様からの素敵な素敵なコメントを、うれしくうれしく拝見しています☆彡
by 越後 角太夫 (2018-10-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。