SSブログ

父の枕元には [ドナルド・キーン]

父の枕元には

父の枕も後にお花と、教え子からの葉書と、そして父の着物についての随筆の掲載された、最新号の『和楽』4,5月号が置かれています。

DSC01771.JPG

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

加藤由美子

キーンさんの笑顔が大好きです。
越後角太夫さん、どうぞお体をお大切になさってください。

by 加藤由美子 (2019-03-01 11:43) 

和田 純子

最新号が出たのを新聞で拝見しました。
早速アマゾンで注文しました。
キーン先生の着物に対する随筆を、届いてから読ませていただくのが楽しみです。
誠己さん、お忙しいのにコメントありがとうございました。
お体をご自愛ください。
by 和田 純子 (2019-03-01 15:34) 

ピら手

こんにちは。
和樂のキーン先生の連載拝見致しました。
お着物姿の若き日の先生に会えました(^^)
とてもお着物姿がお似合いで素敵です。
先生の大好きな東寺の特集でした。
本当に日本を愛して下さった先生
古浄瑠璃の復活公演、どんなにか嬉しかった事でしょうと思いました。




by ピら手 (2019-03-01 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。