SSブログ

4月21日の追悼番組について [掲載記事・取材など]

4月21日の追悼番組について

以下の通り、追悼番組がございます。

4月21日(日)午後4時からBS-TBSです。

ご覧いただけますよう、よろしくお願い致します。

なお以下の写真は、昨年7月の写真です。宮澤正明さんの撮影でした。

2019-04-21ドナルド・キーンが、遺したものBS-TBS1.jpg
2019-04-21ドナルド・キーンが、遺したものBS-TBS2.jpg

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 5

小林英子

早速,録画予約します!
楽しみです。お忙しかったことでしょうから,少しゆっくりされてくださいね。新潟の桜も満開になり始めたそうです。
by 小林英子 (2019-04-14 23:12) 

和田 純子

お知らせありがとうございました。私はその日はNHKのBSをその時間に録画予定ですが、それは止めて録画させていただきます。
誠己さんが少しは余裕のお時間ができてきたのを拝読して嬉しく思いました。
by 和田 純子 (2019-04-15 08:43) 

K.K

去而猶生御方矣。
先生方々のご研究が眩しいです。
by K.K (2019-04-21 19:37) 

和田 純子

追悼番組見させていただきました。
戦争で贈られた日本語に胸が熱くなりました。
戦争は良くないことですが、偉大な財産をキーン先生から遺してくださったのを知り、本当に感謝しました。89歳の時の番組だったのですね。
by 和田 純子 (2019-04-22 09:59) 

小林英子

お元気そうなお姿で,今でもふと声をかけてきそうな感じでした。テレビの番組はよくまとまっていましたね。平泉にインスピレーションを感じるキーン先生はお釈迦さまの生まれ変わり?って感じました。私たちが普段見過ごしているものを,こんなに素晴らしいものですよって教えに来られた感じがしました。
by 小林英子 (2019-04-23 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。