SSブログ

コロンビア大学のメモリアルサービス(9月27日)1 [ドナルド・キーン]

コロンビア大学のメモリアルサービス(9月27日)1

お別れの会のことをアメリカでは、Memorial Serviceと言っていますので、メモリアルサービスと書かせて頂きます。

当日は、大学が用意して下さった97丁目のホテルで写真のような朝食をすませました。お昼もホテルですませ、4時前には大学について、告知前で通りかかった学生さんに頼んで写真を撮ってもらいました。

4月10日の東京のお別れの会と打って変わって、快晴の雲一つないお天気でした。

会場のFaculty Houseの建物と中に入ったところの掲示です。

DSC04657.JPG
DSC04669.JPG
DSC04670.JPG
DSC04677.JPG
DSC04680.JPG
DSC04683.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

和田 純子

アメリカではお別れのことをメモリアルサービスと言うのですね。
誠己さんの着物姿素敵です。
日本人として着物姿を見ると嬉しく思います。
by 和田 純子 (2019-10-04 16:22) 

越後 角太夫

ありがとうございます。
東京の4月10日同様に今回も着物(黒い紋付き袴ではないですが)を来ました。
by 越後 角太夫 (2019-10-05 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。