SSブログ

ニューヨークにて(11月21日) [ドナルド・キーン]

ニューヨークにて(11月21日)

今回のニューヨーク滞在の最後の作業をコロンビア大学で終え、夕闇迫る美しいキャンパスを後にして、大学近くのスタバに寄り、地下鉄とバスを乗り継いで、East Endの父の親友宅に帰りました。

DSC07473.JPG
DSC07474.JPG
DSC07475.JPG
DSC07476.JPG
DSC07477.JPG
DSC07478.JPG
DSC07488.JPG

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

ピら手

こんにちは。
お疲れ様でした!
お気をつけてお帰り下さい(^^)
by ピら手 (2019-11-23 11:05) 

越後 角太夫

ありがとうございます。
無事元気で帰国しました。
by 越後 角太夫 (2019-11-24 10:43) 

和田 純子

お疲れ様でした。
お元気で帰国されたのを読みほっとしました。
キーン先生も、誠己さんがニューヨークを訪ねられた事をお喜びになられている事でしょう!
by 和田 純子 (2019-11-24 22:12) 

小林英子

建物がどれも大きく,レストランの食事は多いですよね。ナイアガラに行った時にカナダとアメリカのマクドナルドを比較してみたのですが,カナダは税金が高いにも関わらず,物価が安いのでアメリカよりも安かったような記憶があります。そしてコーヒーはホットが主流でアイスコーヒーがあまりなかったのを覚えています。昔の話ですが。
by 小林英子 (2019-11-29 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。