SSブログ

晩年の父について記者会見(2019年3月4日) [掲載記事・取材など]

晩年の父について記者会見(2019年3月4日)

昨年2019年3月4日、つまり父が天に召されてから9日後に、北区役所で記者会見があり、晩年の父についてお話させて頂きました。

以下は、陸奥日報と長野日報の記事ですが、時事新報の配信記事です。

2019-03-09陸奥日報(ドナルド・キーンさん晩年、三島へ思い 時事通信).jpg
2019-03-23長野日報(養子の誠己さん会見 時事通信)1.jpg
2019-03-23長野日報(養子の誠己さん会見 時事通信)2.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

キーンさん追っかけ横浜の獣医KK

本日「黄犬交遊抄」が来ました。良いですねえ、まるでキーンさんが傍にいるような気分になれます。記憶力すごいですねえ。それから、あとがきの誠巳さんの文の中のキーンさんからのメール、「ひとつだけ文句があります。どうして十年前、二十年前にお会いできなかったかという文句です。今晩、嬉しくて余り勉強できなでしょう。」私は目がウルウルして胸がつまりました。もちろん、私の書架にはキーンさん本がいっぱい。でもこの本は特にキーンさんが身近にいてくれるような特別な本です。誠巳さん、ありがとうございます。
by キーンさん追っかけ横浜の獣医KK (2020-02-20 16:20) 

お名前(必須)

早速お読みいただき、ありがとうございました。
父はきっと傍にいると思います。
私の文章も読んで頂き、とても嬉しく思いました。
by お名前(必須) (2020-02-20 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。