SSブログ

インタヴューの様子(2011年7月12日)1 [ドナルド・キーン]

インタヴューの様子(2011年7月12日)1

三回にわたってご紹介した東京外語会会報のためのインタヴューの日時は、2011年7月12日午後2時か3時ころだったと思われます。父の前には昔ながらのカセットテープレコーダがちょこんと置いてあります。

以下はインタヴューしながら撮った写真です。今となってはこういう写真も大変貴重です。

020 (1024x768).jpg
022 (1024x768) (2).jpg
024 (1024x768).jpg
025 (1024x768) (2).jpg

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 6

和田純子

こんばんは!
まるでキーン先生が今でもご健在のように感じるようなお写真をありがとうございました。
本当に貴重なお写真ですね。
by 和田純子 (2020-07-30 19:31) 

ピら手

こんにちは。
貴重なお写真を拝見できて嬉しいです!
先生もお喜びになっていらっしゃると思いました。

by ピら手 (2020-07-30 20:44) 

越後 角太夫

皆さんに見て頂けて父はきっと喜んでいますよ!
by 越後 角太夫 (2020-07-30 21:46) 

和田純子

おはようございます。
キーン先生と誠己さんとの経緯を知り、私は悔いのない人生をキーン先生が過ごされたのを、キーン先生は誠己さんをいつも目には見えませんが見守りくださっていると思っています。

by 和田純子 (2020-07-31 09:08) 

小林英子

9年前はカセットテープレコーダーだったのですね。今は図書館も電子図書館で電子図書やオーデイオブックも配信しているところもあり,時代の変化は速いのに驚かされます。

締め切ったかもしれませんが,キャンベル先生と宮本亜門さんの対談がYou Tubeで配信されます。私は申し込みました。「江戸演劇からのデイスタンス」がテーマだそうです。
https://www.nijl.ac.jp/activity/plat/post_51.html


by 小林英子 (2020-07-31 14:58) 

越後 角太夫

今拝見したところで、「江戸演劇からのディスタンス」、見損ねてしまいました。
by 越後 角太夫 (2020-07-31 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。