SSブログ

旅館でこれからお風呂(2013年秋) [ドナルド・キーン]

旅館でこれからお風呂(2013年秋)

ある旅館でこれからお風呂へ行きます、というところです。

そして部屋に戻って、ゆっくりしてご機嫌な様子です。私の写真は勿論父の撮影です。

ちょうど7年前でしょうね。

022.JPG
024.JPG
025.JPG

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

和田純子

キーン先生と誠己さんがくつろいでいられるお姿に癒されます。
お二人の笑顔素敵ですね。
by 和田純子 (2020-10-08 23:50) 

ピら手

こんにちは。^_^
お二人とも温泉がお好きなんですね!
by ピら手 (2020-10-09 00:02) 

小林英子

キーン先生はほとんど日本の隅々まで旅行や講演で出かけられたのでしょうね。今年はコロナであまり行けなかったのですが,先日奥多摩に行ったら,渓流の風景が素晴らしく河合玉堂美術館,かんざし美術館など小さいながらも充実していました。吉川英治記念館も再開したようです。
by 小林英子 (2020-10-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。