SSブログ

Isamu Noguchiの美術館(2011年7月3日) [ドナルド・キーン]

Isamu Noguchiの美術館(2011年7月3日)

来年、東京都美術館でイサム・ノグチの展覧会があるとのことですが、父にとって友人だったイサム・ノグチの、ニューヨークの美術館に行きました。父はその美術館の特別会員のような資格だったと思いますが、とても楽しそうでした。とても素敵な美術館で、長い時間楽しみました。

025 (1024x768).jpg
028 (1024x768).jpg
029 (1024x768).jpg
044 (1024x768).jpg

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

和田純子

キーン先生は各界の方と親しくなさっていたのですね。
イサム・ノグチのお名前は知っております。
有名人の方とご結婚されたので特に印象に残っています。
by 和田純子 (2020-10-17 10:33) 

小林英子

ここには行ったことないので,行ってみたいです。ニューヨークまで行くのは大変なので香川の美術館に是非行ってみたいです。
by 小林英子 (2020-10-17 11:25) 

越後 角太夫

香川の美術館も素晴らしいですよ!
by 越後 角太夫 (2020-10-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。