SSブログ

「ドナルド・キーンと三島由紀夫」講演会1(2020年11月23日) [講演]

「ドナルド・キーンと三島由紀夫」講演会1(2020年11月23日)

少しずつ講演会当日の写真も集まり始めましたので、徐々にご報告ご紹介をさせていただきたいと思います。

まず、講演会が終わった後、司会(聞き手)の中澤雄大さんと記念撮影しました。背景は、三島さんと父の写真です。両方とも中央公論新社のものですが、初公開写真です。三島さんの写真が私たちの陰に隠れていますが、そのうちによく見えるものが出てくるはずです。

中澤雄大さんは、元毎日新聞社で父の担当でした。現在もジャーナリストとしてご活躍中です。今回は、不慣れな私を大いに助けていただきました。ありがとうございました。

DSC_0116.jpg
DSC_0120.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

和田純子

ドナルド・キーンと三島由紀夫」講演会の時のお二人のお写真を見て、まだその場所にいた時の興奮が甦りました。

by 和田純子 (2020-11-28 19:36) 

ピら手

こんにちは。
中澤さんの司会進行がとてもスマートで、
先生の思い出や誠己さんや徳岡さんへの親しみも感じられ、
心温まりました。
ありがとうございました。
by ピら手 (2020-11-28 21:45) 

小林英子

書簡集には中央公論社の嶋中さんのお名前がよく出てきましたね。深沢七郎の書物によって,なんと三島由紀夫までが右翼に狙われボデーガードがついていた話は初耳でした。
by 小林英子 (2020-11-28 21:55) 

K.K

日本政治を追跡する方です。
by K.K (2020-12-04 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。