SSブログ

無量寺の桜(2016年3月26日) [ドナルド・キーン]

無量寺の桜(2016年3月26日)

これは、父が亡くなるほぼ三年前、2016年3月26日、無量寺の境内の満開の沖縄寒緋桜の下で撮った写真です。

今年は例年に比べて東京は一週間ほど開花が早いそうですが、この年は比較的早咲の沖縄寒緋桜がこの頃見ごろを迎えていたと思われます。

147.JPG
148.JPG
154.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

和田純子

まだキーン先生とお会いする前のお写真を拝見して、とても嬉しく思います。
満開の沖縄寒緋桜をバックにキーン先生と誠己さんの笑顔が素敵です。

バスに乗りお世話になった先生のお墓参りに行って来ました。
道端に蓮華、菜の花、チューリップのお花に癒されました。
by 和田純子 (2021-03-23 15:00) 

越後 角太夫

ありがとうございます。とても懐かしい写真です。
by 越後 角太夫 (2021-03-23 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。