SSブログ

ラジオ深夜便に出演(3月30日) [掲載記事・取材など]

ラジオ深夜便に出演(3月30日)

恥ずかしながら、話下手な私がラジオ深夜便に出演します。

3月30日(火)午前4時台です。

(たぶん4時5分くらいから40分間です。)

その後一週間はインターネットで聴けるようです。

まったくお恥ずかしいお話しかしていませんが、ご興味のおありのかたはよろしくお願い致します。

【わが心の人】ドナルド・キーン

です。

収録は、3月12日でしたが、写真はその日使ったマイクです。


DSC_0330.JPG

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

和田純子

NHKのラジオ深夜便はよく聴いていますが、午前4時は無理ですので、らじるらじるで一週間聴けますので聴かせていただきます。私も
独身の時に一度だけNHKのある座談会に出演したことがあるのを思い出しました。
楽しみに待っています。
by 和田純子 (2021-03-25 12:43) 

越後 角太夫

よろしくお願い致します。
by 越後 角太夫 (2021-03-26 09:58) 

小林英子

らじるらじるで聴きますね。
by 小林英子 (2021-03-27 12:22) 

和田純子

今朝の放送の深夜便をらじるらじるで今聴きました。
誠己さんご出演された「わが心の人」です。
目の前で誠己さんのお話を聴いているように身近に思えました。
キーン先生とのいきさつを楽しそうに話されているように感じました。
2012年の誠己さんの浄瑠璃が聴けたのが、とても嬉しく思いました。
来年キーン先生の生誕100年を金沢で予定されているのをお聞きしました。
行けたら行きたいなぁ!と思いました。
by 和田純子 (2021-03-30 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。