SSブログ

カーティス翠さんの個展(3月27日) [その他]

カーティス翠さんの個展(3月27日)

今日は、父のかわいい教え子のひとり、政治学者のジェラルド・カーティス先生の奥様の個展に銀座まで行ってきました。ご夫妻ともに、コロナウィルスのため一昨年、私がお目にかかって以来、ずっとニューヨークにいらっしゃるそうで、奥様の翠さんと画廊でリモートでお話ししました。ご夫妻ともとてもお元気そうでほっとしました。

素敵な作品を楽しく、うれしく拝見して帰りました。

翠さんは、東京やニューヨークで何回も個展をされているそうですが、父は東京もニューヨークも両方で三回はうかがっているそうです。父からもそのように聞いていました。

駒込駅北口の桜もきれいでした。

DSC_0418.JPG
DSC_0419.JPG
DSC_0413.JPG
DSC_0416.JPG

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

和田純子

銀座までキーン先生の教え子さんの個展を見にらしたのですね。
きっとキーン先生もお喜びになられている事でしょう!
桜が綺麗に咲いて歓迎してくれていたのだと思いました。

by 和田純子 (2021-03-27 19:08) 

カーティス 翠

先だっては銀座までいらして頂き、有難うございました。FaceTimeでお話もさせて居ただけ嬉しかったです。どうぞお元気でお過ごしくださいますよう。キーン先生は、笑顔の素敵な方でいらっしゃいましたね。
by カーティス 翠 (2021-04-23 23:29) 

カーティス 翠

先だっては銀座までいらして頂き、有難うございました。FaceTimeでお話もさせて頂け嬉しかったです。どうぞお元気でお過ごしくださいますよう。キーン先生は、笑顔の素敵な方でいらっしゃいましたね。
by カーティス 翠 (2021-04-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。